アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研究施設の様な所で、目が赤く光っている人間の形をした敵が、上から落ちてきたり、横から出て来たり、どんどん増えて行きます。
ぎりぎりの所で、通路の突き当たりまで追い込まれるとドアが開き、中に引き込まれる(助けられる)と、相手が首から上に武装しているものを、脱ぐ(取る・外す)と同じ人間同士(敵ではない)であることが理解できる・・
ここまでの動画をyou tubeか何かで見ました(この主人公らしき人も、それなりに武装していたと思いました)・・TPS→三人称視点。 自分が操作するキャラクターの後方あたりからの視点の動画だったと思います。ここまでの文章を読んで、この動画が、何か解りましたら、教えて下さい。ビデオゲームの動画か何かでしょうか?
何の動画なのか解りましたら、ご回答、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

補足します。目(顔の一部分)が赤く光っている人間の形をした、生命体は、ロボット系では、なかったと思います。主人公に向かって、じわじわと、迫ってくる感じでした。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/28 11:55

A 回答 (1件)

ホラゲーぽいけど

ホラゲーあるあるで
わりとなんでもあるシチュだからなー
むずかしい。

目が光ってるのはゾンビ? ロボ?
武装ってのは、騎士の鎧みたいなの?
この回答への補足あり
    • 0