電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラをリセマラしてるのですがリセマラ終了してもいいと思いますか?もしまだ続けるとしたら何を当てて言ったらいいかなど細かく教えてくれたら幸いです(> <)

「パズドラをリセマラしてるのですがリセマラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その他のキャラです。
    魔法石はまだ余ってるので妖引いた方がいいなら引きます!それかリセマラ続行します…

    「パズドラをリセマラしてるのですがリセマラ」の補足画像1
      補足日時:2020/11/28 00:47

A 回答 (3件)

今は鬼滅開催時のように、これが最適、みたいなわかり易い正解が無いので始めていいと思いますよ。


とりあえず年内はセイナを活かすサブでも集めましょう。セイナは現在最強の一角である炭治郎と比べられるほどのキャラなので。
セイナのテンプレや代用を調べてそのキャラが出るガチャを優先して回したらいいと思います。
セイナのサブを集める過程で全く違う路線の強キャラも自然と集まっていって、セイナより使い易いチームが組めそうなら乗り換え、そのチームのサブを集める過程でまた違う路線の強キャラ…と徐々にボックスが潤っていきます。
    • good
    • 1

また12月になればゴッドフェスあるでしょうから、さっさとはじめられた方がよいかなと思います。

バランスの取れるパーティが組めるような引きを期待していても、そう簡単なものではありませんから。

ヒロアカや鬼滅コラボなど有用なモンスターが多い(タイプなどが割と統一感があったりする)時に石を使ってでも引いた方がいいとは思いますが、そうでないときは、むやみにひかない方がよいと思います。

ランクを上げをスムーズにするために、サレーネがいた方が全然いいですけど、いないのでフレンド側だけでもサレーネにして「超絶経験値ダンジョン」を行くようにしておくといいかもしれません。

とにかく、ランク上げ(コスト枠拡大、スタミナ増加)やダンジョン解放を進めていくとよいかと。

レアキャラは「お気に入り」をつけて、間違って消さないようにしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

鬼滅コラボ来てる時がよかったですね(><)


セイナ出てるのでとりあえずは終わりでもいいかなと思います…
妖の☆7の他でミカゲは強いです。リュウメイも強いですかL字消しということから私はあまり使いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!