dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンボールZ3でパスワードを入力して、
天使悟空がでてきたのですが、敵としてたたかうことができても、自分のキャラとして扱うことが出来ないらしいのです。パスワードをいれて出てきたきゃらをどのようにしたら自分が操作できるようになるのでしょうか?どなたか教えて下さい!宜しくお願いします・・・。

A 回答 (2件)

キャラクターセレクトで悟空に合わせて十字キー左を押せば使えます。

ドラゴンユニバースと天下一武道会では使えません。

この回答への補足

有難うございます!使えました!
レベルは敵としては99だったのですが、自分が使おうとすると99ではありませんがそれは仕方が無いのでしょうか・・・??

• 0

Lv.99のキャラを使いたいのであれば アリーナの1pVScom 以外の時にR2(多分)を押すと使用できます。

自分が使用するためには 1pVS2p にする必要があります。この場合 同時に育て中のキャラは使用できないので 育ててる途中のキャラを使いたいのであればパスワードを使って天使悟空同様にパスワードキャラリストに出現させる必要があります。主に comVScom で自分たちが育てたキャラをコンピュータに戦わせるのに使います。(純粋にキャラの強さを測るため)
    • 0