アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身男性です

電話したり食事したりする既婚女性のことで相談です

彼女のラインはあっさりなんですが、たまに会話のように怒涛のようにラインしてきます 。それはそれで嬉しいのですが、翌日はあっさりになります。あっさりの内容は、こちらからラインしたら「はーい」、「ありがとう」、「了解」、たまに顔文字だけなどです。嫌われたのかなと思うほどです。

そんな彼女から服を頂きました。子供に買ったけど要らないと言われて私とサイズが同じなのでが理由です

皆さんに聞きたいことは、私は嫌われてないですか?

質問者からの補足コメント

  • ラインの言葉や流れなどは読み解くようにしています。

      補足日時:2020/11/28 13:36

A 回答 (3件)

嫌われてもいませんが特に好感も持たれていません。

あまり過度な期待はトラブルの元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 14:12

嫌われていないと思います。

利用されてるだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
利用されているのは分かっています。大体が、既婚者と仲良くなる時はそんな感じではないでしょうか

お礼日時:2020/11/28 14:14

嫌われてないです。


でも服のプレゼントに深い意味はありません。
お互い暇つぶし適度の気楽なLINEにとどめるのが吉と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!