dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィスレディの太ももを見たときドキッとしちゃいますか?

「太ももフェチの男性へ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脚は好きですか?

    「太ももフェチの男性へ」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/28 22:03

A 回答 (5件)

私の会社の事務員さんの制服は画像ほどではないですけど、かなり短いですし、女子社員も多いので、いつもドキドキしていますよ(^-^)

    • good
    • 0

反射的に見てしまいます。


そして、セクハラで訴えられるのではと不安でドキドキします。
    • good
    • 1

かわいい娘ならつい見てしまいますね。


男ですから尚更です。w
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 21:37

こんなОLはいません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 21:38

ドピュッと出ちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!