アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTS
BTSのアルバム
BEを今日予約したら
内容はどうなりますか?
フォトブックとか付かなくなるとかありますか?
詳しめにお願いします。
初めてアーティストのアルバム買うので分かりません泣

A 回答 (1件)

特典のフォトブックはもしかしたらつかないかもしれないですが、中身のフォトブックが無くなることは無いです。



今回の特典は買うサイトにより異なりますが、確かFCがパスポートケースで、ユニバがネックストラップでweverseがアルバムコンセプトの歌詞ノート・ポストカードだったので、フォトブックは関係ないです。

質問投稿が11/29なので予約となるか販売となるかが分からないので、予約でなければ特典は全てないと思います…

また、買うサイトによって中身が異なることは絶対無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!届きました!満足です!!
BTSやっぱり最高ですね!!

お礼日時:2020/12/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!