初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

AirPodsProについてです
AirPods3やAirPodsPro2の情報がリークされ始めてますが、自分はクリスマスにAirPodsProを頼もうと思ってます。
次世代モデルがリークされ始めてますが、頼むのをやめた方が良いですかね…??
それと、AirPodsProは耳垢が付くとネットで聞きますが付きますか?
答えれる方は答えてほしいです

A 回答 (1件)

常に新しい物は発売されます。

次の発売を待っても、また次の話題が上がります。ずっと待っててらいつ買いますか?
耳垢は耳を清潔に保てばいいわけで、他の機種でも同じ事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!