公式アカウントからの投稿が始まります

興味ありますか?

一応、2回見ました。 メインキャストではあります。

質問者からの補足コメント

  • このひと

    「「鬼滅の刃 劇場版」の興行収入で、『煉獄」の補足画像1
      補足日時:2020/11/30 14:57

A 回答 (3件)

1ヶ月半で、275億突破したので、300億いくんじゃあないですかね。


あと、1ヶ月ありますもんね。
私は、1回観ました。
煉獄杏寿郎様々ですねヽ(^0^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきますかね。
また、話題になるので
それは楽しみです。

最後の、杏寿郎さんとの別れを悲しんで、
炭治郎ほかが涙するのに釣られて、泣く人がいる
そうですが それだけ、インパクトのあるキャラクターでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 15:43

300億いって欲しいな〜と思います。


私も2回見ました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年内に到達するか? だそうです。
その先には、歴代1位の「千と千尋の神隠し」越えが
待っています。

歴史的なことなので、見届けたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 15:13

クラリスちゃん以外興味ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリオストロ?
先々週放送がありましたね。

あれもいいですが。

お礼日時:2020/11/30 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!