アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫したことがある既婚男性の方に質問です
私は今、40代の既婚男性と不倫関係にあります。
私は20代で若いのですが、相手の方は私のことが大好きで毎日会いたいと言ってきます。
まだ出会って間もないのですが、今のところほぼ毎日一緒にいて、デートに連れてってもらっています。
相手の方は家族と仲が悪いわけでもなさそうで、娘さんのことが大好きで奥様ともそこまで冷え切った関係ではなさそうです。
そこで疑問なのが、私のことを大好きというのはどういうことなのかなというところです。
単に、刺激を求めて暇な時間に好きな女の子と遊びに行きたくて私と遊んでいるのでしょうか。
つまり、私は相手の方に遊ばれていると考えていますが、それは正解でしょうか。
いつか付き合ったり、結婚したりするわけでもないのに、デートを重ねて本当の彼氏のように私のことを心配して気遣って、電話もするし、愛情表現もたくさんしてくれて、嬉しいですし楽しいですが、自分の気持ちをどうしたらいいかわからないです。
今は相手の方ほど好きではないですが、このままもっと一緒にいれば今より好きになるのかもしれないけど、そうならないようにセーブしなければいけないのか、など色々考えます。
男性の本当のところが知りたいです。
同じような境遇を経験された方、教えてください。

A 回答 (6件)

彼は、あなたの事を好きなのは間違いありません。

しかし、好きだからと言ってあなたと人生を共にするという様に認識しているのではなく、あなたと居るときが幸せで満足なのです。あなたと一緒の時間を共有したいのです。そして、一緒に幸せを感じていたいのです。

この彼の気持ちをあなたは遊ばれている、という様にか考えると、淋しく惨めになります。人を好きになり恋愛をするという事は、必ずしも結婚をイメージしたものばかりだとは言い切れません。但し、恋愛は人を成長させてくれる事は間違いありません。

あなたの彼への認識は、結婚できないとか出来るとかを今は考えずに、楽ししお付き合いの中で、彼の人柄・考え等から学べるもの学び、そして、大切に扱ってくれる事への自信を持ってもいいと思います。更に言うと、彼とのお付き合いの中で、彼の家族・家庭の事を考えない方が良い恋愛が可能になると思います。

最後に、彼に会っているときだけを大切な時間と考え、その時間を充実したものになればいいと思います。くれぐれも彼の家庭・家族を詮索しないようにしましょう。それが出来れば、いい不倫になりますのであなたにメリットがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても説得力がありました
でもなぜ、彼の家族のことを考えてはいけないのでしょうか?

お礼日時:2020/12/01 10:35

遊びです。


火遊びですね。
大火傷しないうちにやめた方が良いです。
セックスの対象にされていてデートをするのはその準備です。
セーブではなく、完全に離れる事が最善です。
    • good
    • 2

冷静になりましょう


ただの遊び相手に決まっています
何故こういう疑問が出るのかよく分からない
明言しましょう
遊び相手です
楽しい遊び相手

奥さんにバレたら慰謝料500万だという自覚がちゃんとありますか?
洒落でも冗談でもない
裁判所から呼び出しを受け、慰謝料を払わされるのです
払わなければ差し押さえ
    • good
    • 2

女性ですが気になったので…



男性側は、恋愛ゴッコを満喫中です。
海で奥さんとあなたが溺れていたら、真っ先に奥さんを助けるでしょう。
家庭は壊したくないのです。

あなたのことは好きだと思いますが、大切な家庭があるからこそ、ちょっと別なところで楽しみたいだけかと…

あなたはセーブしなければいけないのかなど考えるのでは、不倫に向いてないと思います。
いつか振り向いてくれるなどということはありません。夢は一切持たないこと。

あなたは割りきって恋人ゴッコ遊びは出来ないとおもわれますので、心がボロボロになる前に撤収をと思います。

ちゃんと幸せになれる道を選んでください…。
あなたの人生、もったいないですよ(>_<)
    • good
    • 6

奥さんにバレたら数百万慰謝料で払えなくても分割、逃げれずに給料差し押さえ…



あなたを本当に好きなら
けじめをつけてきますよ

だいたい女の勘は鋭いですよね
泳がせて今証拠集められてるかも

良いことないよ
幸せになってほしい
    • good
    • 3

もちろん、最後はSEXするのが目的です。


ソコで相性悪ければ徐々に遠ざかっていくでしょうね。

なので、当然ですが質問者さんは相手が既婚者だということを認知していますので、絶対に体を許してはいけませんし、相手の家族にバレたときには高額な慰謝料も請求されます。

ハッキリ言います。アホなことは止めましょう。
相手の男性の最終目的は貴女とSEXすることです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!