dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうそろそろ、ファンデが無くなるので買おうと思っているのですが、
今の時期だと、秋冬・春夏どちら用を買ったほうがいいんでしょうか??
レヴューを使っているんですけど、
春夏がどんな感じだったか忘れてしまったので、
比べるわけにもいかず・・・。
やはり新発売(?)・リニューアルして1・2ヶ月後には出てきますよね。
そうすると、新しい方が欲しくなると思うので、ホント悩みどころです。
使い切らないで新しいのを買うというのは、嫌なんです。
ファンデを塗らないというのは無しで(笑)ご意見ください(>_<)
お願いします☆

A 回答 (1件)

ファンデーションはなかなかうまいタイミングで


終わらないから、
悩みますよね。

私はやっぱり新製品が買いたいので、
新製品が発売されるまではコンビニで売っている
¥500くらいので我慢しちゃってます。

安いのもなかなかいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(>_<)
3月に使い終わってくれれば、春夏を買えたのに・・・

やっぱり、新製品が欲しいですよね(^-^;)
安いので我慢ですかね。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!