プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がこれを着ていたら引きますか?

「男性がこれを着ていたら引きますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

気にしません。


ちんこはでかいですか?
    • good
    • 0

ヒッキーー

    • good
    • 0

女性なら問題ないでしょう。


ご本人の問題。アピールですか。
    • good
    • 0

女性に見えれば、問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!