dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい恥ずかしい質問ですが…
今すごく後悔してます。
今日から3日間出張でホテル生活。
普段は家でも妻にそっち方面は相手にされず、ただ隠れて家で自分で処理するのもましてやテンガのようなものを買って見つかった時に気まずくなるのも嫌で何となく我慢。
ただ、今日からは数日誰も寝る時いないんだと思い切ってテンガを3日分として3つ購入しました。
初めて使うしなんかすごく楽しくなってきて、いざ使って終わった途端…なんか虚しくなり購入したことにすごい後悔。
合計で3000円いかないくらいの金額ですがこれに使わないで妻や子どもとご飯にでもいけばよかったなと後悔が止まりません。
そういえば、数年前にたまに相手にされず勢いでアダルト雑誌を4冊買った時も同じような後悔したな。と今思い出して同じようなことで後悔してる自分がバカらしく思います。

なんでアダルト系のものを買うとすごく後悔するのでしょうか。
私だけですか?

A 回答 (3件)

貴方は正常です。


男は出すと「賢者タイム」になります。
この時、初めて冷静になって、行動を振り返ることが出来ます。

溜っている時はその事ばかりを考えてしまうのです。
そして、お金を使ってでも発散したくなるのです。
これが男の性です。
そして、人類発展の原動力です。
でも、出してしまうと、冷めます。
冷静に考えられます。
なんであんな馬鹿な出費をしたのだろうと後悔します。

これは、男のごく正常な行動です。
    • good
    • 0

射精してしまうから。

(・∀・)

男は、そうゆう者なんだと思うよ。
    • good
    • 0

僕もですよww


風俗に入る前は
ウキウキ気分なのですが
帰りはなんで金まで払ってあんなブスと。って。
まぁ楽しいのは射精するまでですね。ww

あーいいサイトがあります。
暇つぶしにどうぞ。
無料ですよ。
http://2shot.chat.shalove.net/g/chah/?vsex=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています