幼稚園時代「何組」でしたか?

よくTikTokで「柱ランキング‼」とかあるんですけどそのランキングみて無一郎と煉獄逆でも関係ないんじゃね?と思います。
煉獄猗窩座に手加減されて負けてるからまぁあれですけど無一郎くんは上弦の伍倒してますけど追い詰められてた感じ。
後は文句はありませんね。
一位悲鳴嶼
二位不死川
三位伊黒
四位冨岡
七位甘露寺
八位宇髄
九位胡蝶
無一郎煉獄いれると
五位無一郎
六位煉獄
だそうですが。
やっぱり六位無一郎七位煉獄が正解なんですかね?

A 回答 (3件)

恋柱は七位でしたね。



恋と霞逆でもいいは、忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですm(__)m

お礼日時:2020/12/04 21:01

アザが出ているかどうかで


だいぶ強さは違います。

無一郎は、アザが出ていますが
煉獄さんは、出ていません。

その差でしょうね。

岩柱は、作中でも最強と言われましたし、
風柱は、アザ+赫刀+稀血
蛇水霞は、アザ+赫刀
恋柱は、アザのみなので、

霞と恋が逆でもいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼m(__)m
やはりアザですか…。
アザありなしは違いますね…。

お礼日時:2020/12/04 21:01

中共肺炎隠蔽病国のアプリは使うな!全部監視社会です。

自由無し!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!