アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作中デジバイスと呼ばれるものに似た「Dスキャナー」。
これって、何色あるのでしょうか?
前までは2色でしたが、さらに2色増え、4色なのは分かっているのです。
でも、何色が有るのかは分かりません。
そして、今のメイン5人のそれぞれの色がわかる方、いらっしゃいませんか?
拓也は赤と黒ですよね。輝二、智樹、純平、泉の色は・・・???

A 回答 (1件)

↓こちらのホームページはご覧になりましたか!?


キャラクターをクリックしてみて下さい。
解決できるといいのですが。。。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_F/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った事はあったのですが、知りませんでした・・・。
無知ですねぇ、おいら(-_-;)
そうか。これでキャラのデジバイスの色はわかりますね♪
後は、おもちゃ屋さんとかで調べればすぐですよね。
ありがとうです!!

お礼日時:2002/10/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!