アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMとFMどちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

FMです、

    • good
    • 0

高音質、低雑音、無混信のFMです。


近所でNHKラジオ第一のFMサイマル放送が始まって以来、AM放送を聴く事は無くなりました。

日本全体を見れば、2028年を待たずに5年前倒しでAM放送を廃止する局もあるそうです。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/08994/
    • good
    • 0

AMですね。



音楽を聴きたいならFMのほうが良いですが、
私は、トーク番組が好きなので。

トークの場合、アナログチックなAMのほうが、
「ほっとする」
気がします。

まあ、
どちらかといえば、
ですけどね(^^;)
    • good
    • 0

am/pmぢゃないかい?

    • good
    • 2

FMですね。


昔はね。「エアチェック」って言って、
FMで流れる曲をテープで録音して聴いたりする若者が多かったんですよ。
FMって雑音が一切入らないでしょ?
だからね。「エアチェック」のためだけにFM聴いたりしてる人多かったね。FMの週刊誌も多く出てて「FMファン」とか「FM STASION」とかあったんですよね。今もあるのかな?
    • good
    • 0

FM です。

    • good
    • 0

FMです!

    • good
    • 0

AM。


なんか年取ったなぁ、って思う。
    • good
    • 0

やはりラジオはAMでしょう!

    • good
    • 0

ラジオですか?


それともハム無線ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!