アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勇者シリーズやエルドランシリーズ、などのロボットアニメや、ウルトラマン、スーパー戦隊、仮面ライダー、ガールズ×戦士などの特撮物やの新戦士や新フォーム、 新合体登場というのはよくあると思うのですが、その中でただ単に姿だけ登場してそのまま戦闘も何もなく終了したのって恐竜戦隊ジュウレンジャーの剛龍神くらいですかね?
騎士竜戦隊リュウソウジャーは1話で敵を撃退した後に名乗りはありましたが、一応その前に戦闘はあったので除外。
例えば新アイテムを渡すなどもなく、本当に何もしないままその場にいただけの場合でお願いします。

A 回答 (3件)

ウルトラマン最終回のゾフィー

ウルトラセブン最終回のセブン上司は忘れられている。。
    • 0

『ウルトラマンA』と『ウルトラマンタロウ』の第1話ではウルトラ4兄弟(or5兄弟)が勢揃いすると言うファン垂涎の場面がありましたが、よく考えるとそれらの先輩ウルトラ戦士はただ出て来ただけ。

改めて考えると「何しに出て来たんだろう」と言う話かもしれません。
    • 0

私は 

・ウルトラQは好きだったけど、ウルトラマンが出るようになって、途端に面白くなくなって見なくなりました。
・仮面ライダーが出たときに、「石森正太郎(まだ石ノ森じゃなかった)先生もこんなものに手を出すなんて困窮してるのかなぁ」と悲しみました。
・戦隊ものは当初から「悪者の部下たちがかわいそう」と見もしませんでした。
なので、それらについては深くは知りません。
また ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ものにうつつを抜かす連中をあざけっていました。
    • 0