電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いてください!愚痴ですが、今日大切な友達が、1週間前に、この教えてgooを弾かれたもが、毎月ファッションなら、対して中身の無い回答で表彰されるリンク貼り付けオバサンと徒党を組んで通報しまくったのか、ブロックされて不快な思いをしたので、「ブロックは、どんな、場合にしますか?」と質問スレッドを立てたら、運営から(他者批判として規約違反?)利用停止を食らったみたいです。 どこが利用規約に違反してるのか?運営者チェックからの陰湿なイジメではないかと、聞いていて思いました。利用者を選んでいるのではないか。
耳心地良い、回答者のみアマゾンギフト送って、
さすが、朝鮮人が、会長なだけあって、日本手価値観が違うのでしょうか?。
ほんと、ぶっちゃけきたんなき言葉で教えてください。

A 回答 (1件)

私はここしか使ったことがありませんが

「ブロックは、どんな、場合にしますか?」
という質問なら、何の問題もないように思います。

でも、ここでも、普段規約違反な質問を多くしている人がたまに真面目に質問しても、ちゃんとした質問なのに取り消しになっていることもあるので、そういうこともあるのかも知れませんネ…

先日ここで、通報しても削除はコンピュータがしてて、人間がチェックしてるわけじゃないから通報は誰がしたのか分からない、という質問回答のやりとりを見かけましたが、やっぱり人間もチェックしてるっていうことなのかな…?

ここと同じか分からないけど…
    • 1
この回答へのお礼

うっぷんばらしのイジメ運営だと思います。追加で、仲良くしていたはずのここの昔の有名人(最初絡む気なかったのに絡んできた)に、ブロックされて悲しいとも書いたそうです。引用も名刺しもしておらず、やはりおかしいですよね?。いつも有難うございます!!。