dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前男友達がコンカフェ行ったみたいで、どもるくらい可愛いとか折れちゃいそうなくらい細いとか私の前で、永遠に話し続けてて、私は自分に自信ないし体型にも悩んでいるので、自分と比べられて貶されてるみたいな気分になってすごい不快でした。
聞いてるだけで鬱になりそう…とか言ったりしたんですけどそれでも話し続けてきて、⚪︎⚪︎とは生きる世界が違うんだから別にいいじゃんとか言われて、私からしたらコンカフェ嬢はコンカフェでバイトしてる一般人でしかないのでそんなふうに割り切れませんでした。
一月くらい前にこの男友達に告白され振ったんです
でも振った後に付き合いたいってより推しって意味で好きと言われたので恋愛での好きではないかもです。
ただ無神経なのか振られたから嫌がらせで傷つけたくて言ったのかどっちだと思いますか?
その日から返信してません。振られて嫌がらせする様な奴であればもうブロックしようと思います。
私は自分が悪だと思うと極端に悪としか見れなくなる性格なので、客観的な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

無神経、デリカシーが無いんでしょ。

あくまで自分はその時の体験談や感想を買っているに過ぎない、みたいな感覚なんじゃないかな。
だからさ、もう少し様子見てあげようよ…なんてことじゃないよね。

あなた自身は、ブロックするために背中を押して欲しくてココに投稿されたように感じます。
話を聞きたくないという意思表示を下にも関わらず話を続けてるんだし、あなたの気持ちを尊重する気は無いって考えてもいいんじゃない?
その男友達とは生きる世界が違うんだよ。あなたとは釣り合わない感性の持ち主なんだよ。
ブロックしてもいいし、テキトーなりアクションだけで飽きるまで観察するのもいいし、好きにしていいと思うよ。
    • 0

永遠に話しているなら今でも話しているの?

被害妄想が強く依存体質なのでもう連絡は止めた方が良いかと。

感想を聞いただけで被害妄想発動は色々厳しいです。
    • 0
この回答へのお礼

身長で悩んでる顔にも自信ない男性に高身長イケメンの話を永遠とし続けて、その悩んでる男性が何も思わないと思いますか?
私だけなんですか?この感覚
逆にこれがわからないならたくさんの人を傷つけてると思うのでちょっとは気を遣った方がいいと思います