dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いに突然メールをブロックされました。私の精神状態を心配してくれて、前の週の木曜日に連絡をくれた人がいました。 その人は、私の大分前の元恋人の、その友達です。私と連絡をしてくれるかと、聞いた時にも「勿論だ」と言ってくれたり、私に対して疲れないかと聞いた時にも、疲れないと言ってくれました。なのにも関わらず、今週の火曜日、何も言われずに突然ブロックされました。
この画像がメール画面です。
ロシア語ですが気にしないでください。
何故彼は何も言わずに私を突然ブロックしたのでしょうか??この長文メールが原因なのでしょうか。内容は、「元彼と話したけどもう連絡もしたくないと言われた、まだ彼のことが好きだ、どうすれば良いのか」みたいな感じです。一応、最後に「沢山書いてごめん」と謝っています。

別の携帯から彼にメールしましたが、書いた内容は主に「私のことブロックした?」「ブロック解除してくれない?誰かと話したい」「ごめん私はもうあなたと連絡したらダメなの?良いって言ってくれたのに、答えてよ」みたいなことです。しかし、何も答えてくれず、既読無視されました。
なんで何も答えてくれないのでしょうか??

なんでこんなことばっかり。誰も私の話なんて聞いてくれない。なんで彼は突然ブロックして、私が別の携帯から送ったメールにも答えてくれないのですか??

何度も同じような投稿してごめんなさい。
お願いですから、北方領土が〜とかの話に持っていかないで下さい。私は韓国出身で相手も知ってます。相手も私もまだ子どもなので政治問題は関係ありません。

「知り合いに突然メールをブロックされました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • среда(水曜日)のメールで、メールが消去されました、となっているのは、私が本当にブロックされたのか確認する為に送ったメールです。私の思い違いではなく本当にブロックされてます。

      補足日時:2020/09/18 18:35
  • やはりあの長文メールのせいでしょうか?
    元恋人とは関係が悪く、更にこの画素よりも長文メールを送ってしまった為、なんでお前はそんなに長いメールを書くんだと言われ、元恋人はもう連絡してくれません。なので聞けません。

      補足日時:2020/09/18 18:37

A 回答 (5件)

長文メールを読むのが面倒になったってだけでは?


それにしても別の携帯からも連絡するなんてしつこいと思われても仕方ないです。
暫く何もしない方が良いのでは?
それで相手が連絡してこないなら終わりにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼がブロック解除してくれる可能性はあるでしょうか?

お礼日時:2020/09/18 21:55

元彼とは連絡してなくても、彼と元彼は友人関係にあるのでしょ?


元彼がなぜ去っていったのかを感じ取れた事で関りを切りたいと思ったのでは?
暫くやり取りをしていく中でとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、それを知った上で私に連絡することを同意してくれたわけですし、疲れないとも言ってくれました。なんでこんな酷いことばっかり起こるんでしょうか。

お礼日時:2020/09/18 19:39

あなたがしっこく(人の行動を厳しく制限して自由を束縛する)言うことに呆れてブロックしたのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

では何故何も言わないのですか?どうにかブロック解除してもらう方法はないでしょうか?

お礼日時:2020/09/18 18:54

元恋人の友達でもその人にとっては今も友達なのでは?


友達とその友達の元恋人、どちらと付き合って(友人関係として)いきたいかを考えられては?
少なくとも双方と同じように接するのは大変と思いますよ。
それこそ彼の方が精神的疲労になるかもですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元恋人とはもう一切連絡していません。急に彼が連絡してきました。

お礼日時:2020/09/18 18:44

あなたは境界性パーソナリティ障害です。


心の不調を正常に正すことが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故質問に関係のない回答をなされるのですか?何故誰も私も話を聞いてくれないのですか。

お礼日時:2020/09/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!