アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死霊に張り付かれていて困っています。イケメン男性の心理が分かりませんので教えてください。


女性とオカルト否定派の方は見ないでください。




数週間前から死霊に張り付かれています。
私は天然で男性の心理が全く分かりませんので、教えてください。
昔知り合った男性の死霊に張り付かれていて
何度も同じ夢を見てその人の声が聞こえるんですけど
私の何に対してそこまで怒っているのか分からないので教えてください。


昔、私より年下の男性Aさん(たぶんコカイン使用者)と出会いました。
たった数分会っただけでその人とは何もありませんでした。素敵な人だなとは思いました。
このAさんを名乗る死霊がしつこいのです。


私は昔、開業医と数年間付き合っていて婚約していたんですが、その人が『お前には価値がない。誰もお前なんか相手にしない。お前は俺から相手にされていないが、お前は結婚したいくらい俺のことが好きなんだ』という洗脳を私に施していました。
その開業医と婚約を解消したばかりの頃、道を歩いていたら
男性から声をかけられたんです。あの頃の私は数カ月間満足に寝ていなくて弁護士さんから失笑されるほど頭が働いていませんでした。道端で私に声をかけてきた男性から
『1時間〇〇万円で仕事をしないか』と言われ、最初は断ったんですけど『やります』と言ってしまいました。
その数日後その人が言ったある言葉に発狂してしまい「この女に仕事させるの無理だわ」と、なりました。仕事の内容は売春ではありませんがその人はヤクザでした。
私は世間知らずで天然でした。


私は子供の頃技芸の才能を嫉妬されて数年間酷いいじめに遭っていて
恋愛をできなくされ、高校生の時に恋愛を完全に断ちました。
そのせいで、恋愛至上主義者の常識感覚が分かりません。
私は貧乏すぎて過去にエロ本に出たことがありました。
生活保護は受けられませんでした。

私にストーカーしていた男たちや、
私に振られた男たちや、
嫉妬嫌がらせ女たちからたくさんのデマを流されていたらしいのですが最近まで全く知りませんでした。

開業医と婚約解消して少し経ってから
Aさんと出会いました。
たった数分会っただけです。

Aさんを名乗る死霊が言うには、
私がAさんと出会った少し後、私に嫉妬して頭が狂った女が
私に勝ちたい一心でAさんと付き合い子供を産んだそうです。

Aさんはあの女の言うデマや、私についての酷すぎる噂話を鵜呑みにして私を嫌っていたそうです。私と出会った後、Aさんは偶然近所でまた私に出会ったそうですが、私の方は、記憶がなくてAさんだと分かりませんでした。

なぜAさんが私に怒っているのか理解できないんです。
凄まじい執念なんです。

これは、ただの予想ですが
Aさんは私に張り合ってAさんを攻略したかっただけの糞女
のせいで付き合っていた彼女との仲を引き裂かれて怒っているのでしょうか?
だとしてもあの女のせいで私は関係ないと思います。

最近私は寝ても
Aさんの遺体が見えたりして
一時間くらいで目が覚めてちゃんと眠れません。

最近ずーっとAさんの声が聞こえるんです。
私のことを恨んでいるらしいのですが
私にはそこまで恨まれる心当たりがないのです。


誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (3件)

トイレに行き「私には関係ありません、私にはどうすることも出来ません」と思いながら流してみて下さい。

毎日です。自分で外し方を知っておかないと取り込まれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「私には関係ありません、私にはどうすることも出来ません」
これはずっと前から思っています。

たぶん(やっと)悪霊たちに勝ったと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 19:44

そのAさんは。

亡くなったの?
生きているなら。生霊ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなっていると思います。

私のせいで顔を潰されて殺されたと言っていますが、
たぶんあの女のせいです。色んな怖いお兄さんと寝るから・・・

あの女は宗教行事でカモを漁ってねずみ講などの契約書に無理やりサインさせるおかしな集団の一味でした。私は数人がかりで無理やり契約書にサインさせられましたが、あいつらは私からお金を引き出せず他の人から窘められてあいつらの大ボス(色ボケドブスの性悪中年女性)が怒り狂ったのです。

あの女はいい顔と体をしていたのにシャブ中だから嫉妬深かったので、
ブスな仲間と大ボスに嫉妬心を煽られまくって
頭がおかしくなったんです。
あの女が私に勝つためには開業医以上の肩書きを持った男性と婚約するか結婚するしかなくて、地獄で勝つにしても売春なしの1時間〇〇万円を超えるのは不可能なので、Aさんを取りに行ったみたいなんですが

私とAさんのことを気に入らなかった他人が
変なことを言っていただけで
そもそもAさんと私は何の関係もないんです。

Aさんと2度目に会った翌年、私の家のそばで
大声で名前を呼ばれて周りを見たら、通りの向こうにAさんがいました。
普通、こういう時は『こっちこっち』ってアピールするじゃないですか。
Aさんは逆をやったんです。
あの時のAさんが幽霊だったんじゃないかという気もします。

それと、私がエロ本に出たのはAさんが小学生の時です。

最初は『お前のせいで酷い目に遭わされた。来世で殺してやる』って言ってたんですけど、今はヤクザの手口で必死に好きにさせようとしてきています。
Aさんは今現在もあの女のことが大好きというのが分かります。

死後もあの女のために嫌がらせしているんです。

こないだ金縛りにあって
凄い力で腕を掴まれて相手の肉体の感触があったんですが
Aさんだと分かりました。

とにかくしつこいのです。なんとしてでも来世で会いたいみたいです。

もう勘弁してほしいです。

お礼日時:2020/12/17 18:27

死霊にとりつかれてるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん(やっと)悪霊たちに勝ったと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!