誕生日にもらった意外なもの

今度、名古屋県に行くねん。オススメの観光地を教えろやっっ!

A 回答 (9件)

鶴舞公園がいいですね。

広くて静かで落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/12/08 11:44

八十亀ちゃんに聞くといい

    • good
    • 0

新幹線側直ぐにある「人妻キャバクラ」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンチン挿入したい

お礼日時:2020/12/08 11:45

名古屋県てないですよ。


貴方の横暴な言葉と名古屋県。
頭足りないんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

唐揚げ弁当みたいな顔して何言ってるねん!!

お礼日時:2020/12/06 10:51

名鉄百貨店のナナちゃん人形。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ

お礼日時:2020/12/06 10:46

とりあえず、献血ルームかな?


オススメの観光地がすべてみわたせます。
https://aichi-osanpo.hatenablog.com/entry/2019/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみるか

お礼日時:2020/12/06 10:38

駅前の高層ビル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。

お礼日時:2020/12/06 10:38

トヨタ博物館


https://toyota-automobile-museum.jp/

リニア・鉄道館
https://museum.jr-central.co.jp/

名古屋市科学館プラネタリウム
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/visit/visitors_gu …

ただしこれら3箇所は入場制限が有ったり事前予約が必要だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/12/06 06:13

名古屋城

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/12/06 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報