アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名鉄百貨店の開店時間は10時ですが、いつも10時ぴったりに開店しますか?
訳あって早く行きたいのですが、いつもどれくらいでしょうか。

A 回答 (3件)

ハイ、時間ピッタリです。


音楽が鳴って、それと同時にいらっしゃいませなので
早く行っても無駄です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね、助かりました

お礼日時:2022/10/01 06:06

逆に言えば、10時ぴったりに到着の方が難しいです。

    • good
    • 0

私なら、開店前に行きますね。



わざわざ9時に来たのに、10時ピッタリまで待っても、前に客が並んでますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!