アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友人(男)に差し入れをしようと思うのですが(私は女です)、希望を聞いたところ『しょっぱいもの』との返事が返ってきました。

そこで、差し入れするのに適したしょっぱいお菓子がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

う~ん、やはりおせんべいやスナック菓子、お漬物ですかね。



プリッツやスティックカールなど棒状のものが食べやすくていいですよ♪
ばかうけやハッピーターンの様に個別包装されているのもいいかもしれません。

ぱっと思いつくのはこんなところでしょうか。。
    • good
    • 2

プレッツェルも塩味があります。


はまる美味さ。手が止まらなくなってしまい大変危険です。
輸入食品店で売ってます。


ブッシュ大統領はこれを喉に詰まらせて倒れました。
きっと手が止まらなかったのでしょう。
よくかんで食べましょう。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/06/SNA/11/06-S …
    • good
    • 0

グラハムクラッカー(プレミアムクラッカー)


おしゃぶり昆布
練り梅
    • good
    • 1

 『しょっぱい』といえば塩味...



★サラダせんべい<塩味>(に代表されるおせんべい類。チーズおかき,柿の種,黒豆せんべい,などなど)

★ポテトチップ
 
★酢いか(って、ご存知ですか? 味付けイカですが。),さきいか,チーズいか

★ナッツ類(アーモンド,カシューナッツなど)

★貝柱,しじみなどの燻製

    う~ん。何だかビールの友みたいですね...(^o^;
    • good
    • 1

塩せんべい、でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!