電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のご意見いただけると嬉しいです。
たとえば、あなたがもし仕事が多忙な時期に頭がいっぱいで機嫌が悪い時、職場の女性部下にイラッとした気持ちで当たってしまってその女性としばらく距離を置くとします。(このままだとまた同じ繰り返しをしてしまう、と考えて取った行動だとして) 
仕事を頼むにしても、部下を使ってその女性に仕事を間接的に頼んだりしていたとします。
何日か経って、そのあなたがイラッとして当たってしまった女性から自分宛にお菓子や昼食の差し入れがあった時、どう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さまありがとうございました!
    私がこの文で言う女性ですが、翌日ありがとうと言ってくれて仲も元通りに良い関係に戻れました。
    皆さまのご回答を読んで、相手を理解しようと思う気持ちになれました。
    本当にありがとうございました(*^^*)

      補足日時:2022/07/09 10:20

A 回答 (9件)

それで恋心は生まれないけど、自分が子供だったな・悪かったなとは思うだろうね。

    • good
    • 1

優しくしてあげます。



二度と イライラ あたらない ようにして 

あげます☻
    • good
    • 1

男女間ではないけど、


上司が私のとある行動が気に入らなかったようで、その事で揉めて、1カ月ぐらい距離を置かれました。
私は、出張時にいつもお土産を買ってきたのですが、
その上司に渡したところ、あからさまに「要らない!」と言われましたw
ほんと、子供みたいと思いました・・・

根に持つ男も居るし、
私のように、翌日には何事も無かったようにケロッと話掛ける人も居るし、
「その人の性格による」としかいえませんよ(笑)
    • good
    • 1

捨てます

    • good
    • 0

申し訳ない、と思う


でもまた当たってしまうかもしれないので、それは申し訳ないので距離はそのまま置いておく
    • good
    • 1

口には出さないけど、あなたに対して「この前はゴメン」と思うかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
本当そう思ってもらえたら、嬉しいです。

お礼日時:2022/07/08 00:01

ホッとはするかなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安かなにか抱いてしまっていたかもしれないということでしょうか?
ホッしていただいていると嬉しいのですが。。
ご回答いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/07 23:59

その女性の方が自分より大人だなぁと思うのではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。
男性は私よりも一回り以上年上なんですが(>_<)笑 そう思ってもらえてると良いなあと思います。

お礼日時:2022/07/07 23:57

べつになにも。


普段から受け取らないので「今後は要らない」と伝えるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。女性が私のことなんで、男性が嬉しそうにお礼を言ってきてくださったのですがそれぐらいはっきり言ってもらえるのも嬉しいです!

お礼日時:2022/07/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!