dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまえ叔父から「次に帰省するときに『ばっかくえびせんべい』を買ってきてほしい」といわれました。
ネットでいろいろ調べたのですが、まったく情報が出てきません。
何でも叔父によると東海地方にあって、姿焼きみたいなものらしいのですが、私にはまったく見つけることができませんでした。

どなたか『ばっかくえびせんべい』についてご存知な方いらっしゃいませんか???

A 回答 (4件)

turqです。


すいません、タイプミスでした。
「ばんかくせんべい」のことではないでしょうか?
(坂角せんべい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆかりという印象が強すぎて製造元の名前を知りませんでした。
ゆかりなら帰省時に買っていってるのに・・・・
お騒がせしました。

お礼日時:2007/10/28 05:13

極めて有名な坂角の「ゆかり」で間違いないと思います。


http://www.bankaku.co.jp/
いちおう名古屋名物だと思っていますが、
最近はどこでも買えますね。
http://www.bankaku.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップもいっぱいあるんですねぇ。
でもド田舎なんでやっぱり買って帰らないと無理みたいです。
というか買って帰ったことありました・・・・。
お騒がせしました。

お礼日時:2007/10/28 05:19

私も大好きで~す。


坂角総本舗 えびせんべい「ゆかり」ですよね!

http://www.bankaku.co.jp/

参考URL:http://www.bankaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばんかくって読むんですねぇ。
セントレア行くたびにみてるのに・・・・。
お騒がせしました。

お礼日時:2007/10/28 05:15

ばんかくせいべいのことでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!