プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺ってどんな性格だと思いますか?

「俺ってどんな性格だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

本気で質問している、写真が本人であるという前提で有れば、



承認欲求の強い人、、、かな。

理由、こんなところでこんな質問しているから。
    • good
    • 1

美食家、神経質

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故に?

お礼日時:2020/12/06 19:18

何回も写真を出して似たような質問をしているところを見ると、


・ネットに写真を出すことの怖さを知らない人
・人の写真を使っている人
・ものわかりの悪い人
のどれかかな。
    • good
    • 3

なんか笑ったら優しそうな顔してると思います。


まぁ内面は分かりませんが、
    • good
    • 1

ゴリラ

    • good
    • 2

写真で分かるわけないと思います。


ただ言えることは、自分の写真をアップするところを見るとナルシスト?
    • good
    • 2

その場の勢いで何でもやる性格だと思います。

もちろん、いい意味で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!