dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このこと2回目のデートに行けるでしょうか?
マッチングアプリで知り合った子なのですがこちらは顔を知らずにあって向こうはこちらの顔も知っててアプリで会うのは初めてだったそうです、会ったらすごく可愛いくて面白い子でした!
デートは向こうも楽しんでくれてたと思います、僕にも気を遣ってくれてすごく優しい子でした。

デート終わりに次また会えないかとお願いしたら「是非」と言ってくれました!
デート後も向こうからお礼LINEしてくれたし次行けるかなと思ったんですが
来月(12月)いつあいてる?と日程をきめようとしたところ
仕事がシフト制の正社員で休みがしっかり決まってない、わかったらすぐに連絡する再来月になるかもしれないけど大丈夫か?と帰ってきました。
その後も雑談的なlineは帰ってくるし次のデートのプランもLINEで話して決めましたこちらの行きたいところも聞いてきてくれました。lineも一区切りしたので今は相手からの連絡を待っているところです
シフト制の仕事というのは予定決めづらいのでしょうか?年末ということもあり忙しいというのもあるのかもしれません。
このようなパターンは僕は初めてですこのままフェードアウトされるというのもちろん心にはあるります。ですがとてもいい子だったのでめちゃくちゃデートしたいです。
これは次のデートあると思いますか?
文章が雑ですいません。
一週間経っても日にちを教えてくれないのだまたふざけたLINEを送ったところLINE嬉しいですみたいに返信来ました、本当にわかりません。

A 回答 (4件)

私はアプリを3種類並行してやっています(女)。



1回だけでも会えたことには感謝しましょう。
おそらく、「この男性は信頼できるなあ」と思って会ってくれたのだと思います。

しかし、「仕事がシフト制の正社員で休みがしっかり決まってない、わかったらすぐに連絡する再来月になるかもしれないけど大丈夫か?と帰ってきました。」

ここ、すごく引っかかりました。

とても上手な断り文句です。

私でもここまでは書かないですね。

これって脈無しサインです。

だって、いくらなんでも、大晦日や年末年始、3が日のシフトがまだわかってないなんて、あり得ません。
携帯ショップでも、そこまで営業しませんし。

レンタルDVDやさんとかだと、かきいれどきだし、ファミレスもコロナとはいえ、お弁当戦略でなんとかなっているようですから。
それともどこかの工場で組み立てか何かを夜勤と日勤交代でやっている会社ですか?

仕事はどこにお勤めか聞きましたか?まさか、キャバクラとかでは?
風俗の可能性もありますよ。
かわいくて清純でも、クリスマス、正月は稼ぎ時ですからね、デリヘルさん、風俗さんは。さみしい男のなぐさみものです。

好きな人ができたら、大晦日のカウントダウンや、初詣は絶対行きたいですから、12月のこの時期に「再来月」なんて言えませんよ。

よって、私は脈無しと判断します。

クリスマス、正月は、誰か大本命からリーチかかっていると考えて間違いないです。

実家に帰るとかも言ってないわけでしょう?

あきらめて、ほかの子探したほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうなんすかね?それならlineとか返さないで欲しいです、次も探してみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/07 15:07

もう一つ考えられるのは「サクラ」さんです。



わざわざ返事くれてるから。

でもサクラさんは会ったりしませんからね。

やはりデリヘル系の風俗嬢とかキャバクラ嬢を疑いました。
    • good
    • 0

来るんじゃないかな~(^-^)



まあー来なかったら、来なかっで諦める。
出会い系なんて、そんなもんだよ~

俺なんか、今日会った子は、可愛いかったから
きっともう、連絡無いだろうな~
って思っていたら。

一ヶ月して、電話来てまた会った事も有るし。

俺は、初回は社交事例って思って会うかな~(笑)
お互いその方が、気楽じゃん(^-^)


君の場合は、文章からすると
相手から連絡来ると思うよ。(^-^)

まあーどっしり構えよう。
    • good
    • 0

その場の空気をよんで社交辞令する人もいるし、素直な気持ちを伝えてくれる人もいれば、人それぞれです。


どうしても、この質問者さんの答えはその相手にしかわからないですし…

きっと…
あーじゃないか。こーじゃないか。
と話しても人それぞれの意見がたくさん出てくるだけで、余計にわからなくなると思います。

良い方向に進むといいなと私は思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!