アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希って、なんで、所さんの番組に、レギュラーとして出てるんですか?あの女、そんなにトークが上手なんですか?なんか、ベッキーよりあざとい。顔もそんなに可愛くない。

質問者からの補足コメント

  • あと、今回の件、これがもし逆の場合だったら、あの男、めっちゃクレしんの風間くん並みに怒り狂いそうですよね。

      補足日時:2020/12/07 19:28
  • なぜ、みんな、美人だ、美人だって言うんですかね?最近、橋本環奈と区別がつかない。

      補足日時:2020/12/07 19:33
  • どうして、みんな、かわいいって言うの?バカじゃないの?

      補足日時:2020/12/07 19:46
  • これがハリセンボンレベルだったら冷たい対応でしょ?

      補足日時:2020/12/07 19:46
  • 男を見る目がないんですよ、きっと、男に囲まれて、言い寄られてた人生だったんでしょうね。

      補足日時:2020/12/07 19:47
  • 教えてよね

      補足日時:2020/12/07 19:59
  • 渡部のバカも、好きだからって言うより、彼女と言う名のブランドを手に入れたかっただけなんじゃないかと思います。それに、彼女が乗っかってしまっただけなんだと思います。

      補足日時:2020/12/07 20:34

A 回答 (7件)

それはアナタの好みの問題でしょ


ココで自分の好み植え付けて何が得でもあるの?
    • good
    • 0

結局、テレビ局やスポンサーが使いたいかどうかだけだろうからね。

あと好き嫌い別にして、美人だと思うけどね
    • good
    • 0

義経も醜男らしいよ。

判官贔屓
    • good
    • 0

そういう反応を見越して出してるのよ。

    • good
    • 0

佐々木希さん可愛いですよ。

でも童顔浮気夫と結婚したぐらいだから、自信が持てないメンヘラかもしれません。
    • good
    • 0

>どうして、みんな、かわいいって言うの?バカじゃないの?



そういう情報を無視してるから取り残されるのだ!
相手にできない時に、バカ とか発するのって恥ずかしくないのだろうか
    • good
    • 1

秋田でいじめられたのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!