アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からps4 を買うのは遅いでしょうか?

A 回答 (3件)

もう5が出てるし性能的にもね

    • good
    • 0

オフラインゲーム中心ならかなり安くなっているのでありですが、


オンラインゲーム中心なら出来ればPS5がいいですね。
オンラインでも映像と特にロードの速さからPS5がオススメではありますが、
今人気ありすぎて買えませんからね……
    • good
    • 0

遅いといえば遅い


でも5はなかなか手に入らないし、取り急ぎゲームがしたいのならそういう選択肢もありだとは思う
将来5を買う気なら、プレステで出来ないゲームを遊ぶために、4ではなくSwitchを購入するって言う手もある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!