家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

イラストの評価お願いします。
具体的に、いいところ、悪いところをお聞きしたいです。  
画質が悪くてすみません。

「イラストの評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (4件)

良い点


動的な雰囲気は伝わる

悪い点
全体的に骨格がぐちゃぐちゃなのが気になる
手が長すぎる、左右の足の長さが違う、腰回りの関節が変な場所にある等
もっと人物デッサンは勉強したほうがいいように感じます
ぼかし効果を使うことでごまかしているように見える、草が適当に描かれているので、相乗効果で尚の事そう感じる
海の上の光源がよく分からない、薄明光線?なら、そういう風には光らない、写真でも良いので、実物を観察する癖をつけましょう
今の時代ネットで検索すればなんぼでも参考になる資料は落ちていますからね
    • good
    • 1

悪くはないけど、秀でて上手くはないかなぁ


顔と身体のバランスが悪いかも
陰影も少し残念かなぁ
背景ももう少し頑張ろうw
    • good
    • 1

上手いですが


体全体に比べて腕が長すぎだと思います
    • good
    • 1

パース狂ってる。

遠近感なし。表情がない。人体の構造が変。主題がわからない。色使いに強弱ないのと、配置がダメなせいで、キャラより水平線の方が目立ってる。ブラーの使い方が謎。

だめだ...ツッコミきれん....
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!