牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今更ですが、最近YouTube動画にハマってます。
皆さんはYouTubeでどんな内容の動画見ますか?
私はダイエットについてばかり見てます^^;

「今更ですが、最近YouTube動画にハマ」の質問画像

A 回答 (5件)

私はここ2年弱自重筋トレにハマってまして、いかにお金を使わずに


毎日手軽に筋トレができるか?って感じの動画を見ます。

併せて、体づくりに良い食事はどんなものか?の料理動画も見ます。

成果はたぶん良好で、2年弱で筋肉は増え、体重は9kg減りました(^^
結構好きな物食べてますが、太りにくい体質改善に役立ってますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!

家で出来る筋トレですか?
体作りに良い食事、私もそういう系良く見ます。
やっぱりタンパク質が大切って言ってますね。
動画見て、それが結果に出てるから凄いです!

お礼日時:2020/12/09 08:24

車中泊関連の動画です


今年は一度も行けなかったから、次はあそこ行こう、あのやり方良さそうだから真似しよう、とか思って観てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりコロナの関係で行けなかったんですよね…。
お出かけが大好きなんですね!車の中で寝泊まりですか?凄いですね。
YouTubeで参考に出来る好きな事見るのは楽しいですよね^^*

お礼日時:2020/12/09 13:31

音楽ですね


聖飢魔Ⅱとか荒牧陽子なんかをよく見ます
あとは津波映像とか
津波が来る所に会社があるので他人事じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

荒牧陽子…めちゃくちゃ懐かしい名前の様な…。どんな顔だったか気になります。あと調べてみよ♪

津波とか地震、気になりますよね。でも大地震来るって言われてりし怖くて見れない(>_<。)
津波くる場所に会社、それはかなり不安ですね。

お礼日時:2020/12/09 08:16

大食い(シノケン)と、英語関連(色々、ただよびとか)と、何故か全然受験生でもなんでもないのに浪人生関連のやつとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

大食い関係の動画、楽しそうですね^^*
英語や、浪人生関連のYouTubeですかぁ。フム(( ˘ω ˘ *))フム

お礼日時:2020/12/09 13:33



アメリカ大統領選挙の不正疑惑とかに
ハマってますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ〜♪

わしさんは、アメリカ大統領選挙のこういうのにハマってるんですね!
YouTube、楽しいですね^^*今まで動画は全然興味なかったけど、こんなに楽しいんだ〜♪って感じです(*´▽`*)♬*゜

お礼日時:2020/12/09 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!