プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嫁も子供もいる57歳の会社員です。
数年前からデリヘル遊びをするようになり何人かの女の子と知り合いましたが、1年ほど前に呼んだ子が明るくて性格が良く、私の悩み事にも真剣に相談に乗ってくれ、会う度に元気をもらいました。
それ以来、仕事中も家にいる時も常にその子の事が気になり、また会いに行きたくなり、今では1回/月で会いに行くようになりました。
彼女の事を本気で好きになってしまいました。
相手の女性は28歳の独身です。
いい歳した男が自分の子供と変わらない女性を好きになってしまい情けない話です。
割り切って遊ばないといけない事もよく分かってます。
この子の事を忘れるにはどうしたらいいでしょうか
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

もう利用しない事ですね。


お金を持たないようにすれば会いたくても会えないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 12:40

あなたが「本気で好き」と言っている彼女は、


「仕事モード」の彼女ですからね。
そりゃ他の嬢とは違うサービスで惹きつける努力はするでしょう。

忘れたいのであれば、プライベートで誘ってみてはどうですか。
その時の反応で目も覚めるんじゃないでしょうか。
28歳から見れば、還暦のおっさんなんて「おじいちゃん」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございやした。

お礼日時:2020/12/10 12:44

色ボケしてるオジィはいい鴨になってるだけですからね…


家庭崩壊するくらいにのめり込めばいいんじゃないですか。
自分の愚かさを嘆いても仕方ないし。
金がある間は続ければいいよ、金がなくなれば行けないし相手にもされないから。
「割り切って」じゃないですよ、不倫やセフレじゃないただの商売オンナですから、金の切れ目が縁の切れ目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 12:45

離婚したらいいのでは?


だって数年前から遊び回ってるわけですよね?たまたま出会ったその子に今はうつつ抜かしてるだけで、そこを辞めても結局また…ですよ。それくらい、頭がお花畑なんですから家族が迷惑です。

30も下であれば子供と同じ世代に、仕事で頑張ってるだけの事を勘違いして尻振ってる父親なんて気持ち悪いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 12:45

嫁さんに 聞く。

    • good
    • 0

中年の恋って異常に燃え上がったりするよね。


風俗の女と恋仲になれたとしても、相手は他の大勢の男とバンバンやりまくってる事を念頭におきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 12:41

お客と風俗嬢という関係を維持できているならいまのままでいいのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 12:42

ムスコに正直になりなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!