プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の娘へのクリスマスプレゼントで化粧品を考えているのですが、どのようなブランドがいいでしょうか。
またそのブランドのクリスマスコフレは今でも買えますか?

A 回答 (4件)

高校生に化粧品?


親として、どうなのかな?
    • good
    • 2

娘さんがお化粧品に興味があるかにもよります。


興味があるようでしたら娘さんにどのブランドのどれが欲しいのかを聞いてプレゼントをお勧めします。
化粧品は好みもそれぞれですし肌との相性もそれぞれなのでプレゼントするのが難しいアイテムだったりします。
興味がなかったり、好みではないブランドや色だったりすると使うのに困ってしまいますし、肌との相性が悪いとお医者さんでの治療が必要になったりする場合もあります。

クリスマスコフレは今の時期ですと人気の商品は完売している可能性があります。
キャンセルで売れ残っているか人気がない商品が残っているかだと思います。
なので購入される際は購入先のコスメブランドのコスメカウンターに問い合わせてから購入をお勧めします。
    • good
    • 1

その子の好みによりますし主観になりますがエスポワールやロムアンドなどの韓国コスメは見た目も可愛く私だったらもらって嬉しいです、人気はあると思います。

キャンメイクとかも人気ありますが安価でクリスマスプレゼントとしてはもう少し高いやつでもいいかなという印象です
    • good
    • 0

率直に申し上げます。



年齢的に化粧品のプレゼントは如何な物かと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!