アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に入ってからのクリスマスプレゼントでスマホ買ってもらえる人っていますか?
(今まで買ってもらえてなかった人で)

A 回答 (4件)

いることはいるでしょうけど、自分は高校卒業の祝いでかってもらいました。

    • good
    • 0

今どきスマホなんてダサいと思いませんか。

何のために必要なのか意味不明です。公共交通機関では皆下を向いてスマホして他人の迷惑考えてないし。
今の日本にはスマホは不要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホするという動詞があったのですか?!

サ行変格活用のするにスマホがついた複合動詞なんですね。

勉強になりました。

それと、あなたはスマホ持ってるんですか?

いつの日本には必要なんですか?

お礼日時:2022/12/13 21:42

>クリスマスプレゼント


何もおめでたくないし、
買ってもらう本人が、何か努力して結果が出たら、、
的な時が多いのでは?

>高校に入ってから
なら、大学合格したら?とかじゃない?
    • good
    • 0

自分で働いた金で買え!


そしたら誰も文句は言わねぇよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに文句を言われたわけではありませんよ。

お礼日時:2023/01/04 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!