プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際相手が涙を流してるときは
嘘はついてないと判断してよろしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

チョロイよ。


騙されても知らんよ。
    • good
    • 1

涙に騙されるな



いつでも涙が出せる奴は
存在するぞ!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

中には嘘泣きする人もいます。

    • good
    • 1

涙を流すくらい詰め寄ったのですか?


息苦しくなって離れていかれないようにほどほどにね。
    • good
    • 1

涙流して嘘つける人はいくらでもいるから、そこで判断できない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!