dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳女性です。
交際デートクラブで紹介された男性が60歳の既婚者でした。
正直一度食事しただけで相手のことは詳しくは知りませんが、自分の子供くらいの年の子にお金払うからエッチしたいっていうのって、ちょっぴり引いてしまいました。。。
かなり押しがつよくて、その場はオーケーしてしまったんですが(次会う約束をした)
不倫相手にはなりたくないので断ろうと思います。
確かに私も今勉強のためにお金が必要、などと言ってしまい、なら大人の関係なろうよ!という流れになってしまい悪かったと思いますが・・・
連絡先ブロックするか、都合悪くなったといってからブロックするか
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (9件)

こんなレベル… 


いちいち悩む事かねぇ~?

人生生き辛いでしょ?

もう少し、図々しく生きな。

無視!一択で。
    • good
    • 0

交際デートクラブって売春斡旋所にあなたがしてしまったんですね


お金目的で男と寝たのは事実
さっさと退会しないと売春行為として貴方が捕まります
    • good
    • 3

交際デートクラブを止めればいい話では?

    • good
    • 2

よほど同世代に相手されないんだな。

この流れからしても、引きこもって誰とも対話していないんじゃないかと思うね。
    • good
    • 1

そのデートクラブというのがまじめなところでなければ(不倫前提)、即COでよいかと思います。



真面目なところだと、男性が苦情を言うことでそのクラブでのあなたの立場が悪くなりそうですので、それなりに理由をつけながらFOがベストでしょうね。

不倫前提なとこだとあなたの行い自体がおかしくなるから、ある程度真面目じゃないか?と思いますので、男性にはFO。
あなたがデートクラブに苦情いうのも良いですね…
    • good
    • 0

脅されたり付け回されたりなどのリスク回避しておくなら、丁寧に断りを入れておく。


その証拠を残しておけば、警察でも弁護士でも
駆け込めば、動きやすいと思います。
    • good
    • 0

不倫というよりも、売春。


まずそこが、勘違い。
売春相手としてなら、お金をきちんと払ってくれるんだから良いのでは?

理由も言わずにブロック。
相手も簡単にあきらめる。
    • good
    • 3

毒を食らわば皿までも。


相手が独身であると偽っていたのなら民事で対決ですね。
    • good
    • 0

個人情報を漏らしてないなら、何も言わずにブロックでOKでしょう。


相手もそれで察しますよ。
ですが、住所や、そこまではいかなくてもおおよその住まいの場所、最寄り駅、勤めている職場などの個人情報を漏らしてしまっているなら、押しかけてくる可能性もありますので、気を付けた方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!