電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気にするところだと思いますか?
電話で悩みを相談したときに、相手の話す速さが速く、途中からメモが追いつかなくなり、続きは電話を切った後に相手の言ったことを思い出しながらメモに書いてみました。
そしたら急いだ字で「何も心配してない」と書かれているようなメモがありました。
しかし、自分では「何も心配することない」と書こうとしたと思いますが、どう解読しても「何も心配してない」にしか見えないんです。
これが気になってしまい、不安です。
ここは気にするところだと思いますか?
ちなみに相手が言った内容を大まかに言うと「大丈夫。気にするな」といった感じです。

A 回答 (4件)

「何も心配しなくていい」と、理解すれば「大丈夫。

気にするな」と整合性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それと、急いでメモをしていたのと、相手から「あなたは悪いことをしてない」と言われたのもあり、混ざってしまったということも考えられますか?

お礼日時:2020/12/13 15:55

そうでしたか。


私は、Androidですが無料アプリがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

App Storeで検索したら無料のアプリもありました。
ちなみに回答者さんが使用しているアプリはなんというアプリですか?

お礼日時:2020/12/14 20:18

私も使っていますが、通話レコーダーのアプリを使えば後から聞き直して確認できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneなので、録音アプリは有料版のしかなかったです。

お礼日時:2020/12/13 13:47

大丈夫。

気にするな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!