アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと音楽が流れるお店や職場で働いてる人は、一日中聴いててうんざりしないんですか?

人それぞれでしょう回答は結構です。

A 回答 (5件)

私は昔、喫茶軽食のお店を半年ほど働いたことが有ります。



常に音楽が流れているが、次第に気にならなくなります。
大音量でなく、周りの人の会話が気にならないレベルです。

日中は音量を下げているが、夕方から音量を上げていました。
飲酒により声量アップに対向するため。

それでも気になりません。

職場により常に環境音楽が流れています。
そのほうが集中して働けるようです。

私は音楽が無い環境で働いたことがないので、私だけかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は音楽が流れる職場の経験はありませんが、今の職場には、ずっと喋ってる高齢女性がいます。
その人が先に帰ったり、休みの日だとホッとします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 11:53

私も気になってカルディの店員にずっとラテン系で疲れませんか?と聞いた事があります。

大丈夫だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様に対しては、さすがに体裁の良い返しかと思えますが。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 19:42

ウンザリですね。



クリスマスなんかは ずっとクリスマスソングしかかからないので
帰ってからもずっと頭に残って離れないです、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
山下達郎とかワムでしょうか?(古い?)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 11:55

個人で編集して流す場合、どうしてもバリエーションが少ないのであきます。


それに比べ、「有線」などの配信業はさすがにバリエーションが多くあきません。

今は有線5000円だったかな…

結構飽きずによいですよ。

答えは「飽きません」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/06 11:53

単なるBGM程度ですから、気にも留めていません。


雑音と同じ感覚になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう職場の経験がないもので、ふと気になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!