アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒカキンって「◯◯◯万円の◯◯を買った」「大量に◯◯◯を買った」とかいう動画ばかりですが、金にものを言わす以外の内容で視聴者を楽しませられないんですか?

A 回答 (5件)

無理だと思います


テレビだと色んな内容の番組ですが
ユーチューバーって無理やりネタ探しですので
漫画と同じでネタは続きません
    • good
    • 0

それは、見ている人はそう思う人は多いよ。


ネットでも、そういうコメントはたくさん出てる
YOUTUBER事情としては、ネタ尽きたら終わりなんで
どんなにつまらん動画でも上げなきゃ金にならない。
ヒカキンさんみたいにトップYOUTUBERは、1本上げるだけで
お金が数十万円入って来るので、この人にこれを辞めさせる方法としては
見ない事ですね(笑)
見る人が少なくなれば、広告収入の入りも薄くなるから(笑)
    • good
    • 0

そうですね。


一般人は無駄が出来ないから、みんながやら無い無駄使いは再生数が稼げる。
    • good
    • 0

ネタないんだから、察してやれ。

    • good
    • 1

他のYouTuberがやらない事をやるのがYouTuberだからある意味理にかなってるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!