dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone13 proを買おうと思っているのですがどれくらいの容量があるといいですか?
使用用途 ゲーム、動画視聴、Line Discordなどたまに写真等かなと今は思ってます。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今のところ1258GBか256GBで悩んでます

      補足日時:2022/08/25 19:55

A 回答 (6件)

書いてあるような感じだと、128GBで良いんじゃないかな。


256GBを検討するのは次に機種変更を検討するときでいいと思う。

なお、128GBでは使用できない機能があるので、
そこにこだわりがあるかどうかも判断要素になると思う。

iPhone13 Pro、4K 30fpsのProRes撮影に128GBは対応せず - iPhone Mania
https://iphone-mania.jp/news-399297/
    • good
    • 0

アイフォンが言うてるところの容量て、ロムの部分で、そこは倉庫だから倉庫がいくら広くても、元々のコンピューターの性能 頭脳の部分やら頭脳が作業する机の部分が大きくならないと良くならないし



アンドロイドだったらSDカードでいくらでも外に出せるので、アイフォンなんて買う必要ない
    • good
    • 0

今使っているのの倍



4K動画も撮るなら
まめにバックアップしないなら256GB

遊びで使うなら
データはクラウドでも良いというなら128GB
    • good
    • 0

今のスマホの容量よりも多いもの


容量は多い方にこしたことがない
あとは、予算次第ですね。

今が128GBなら、256GB以上でしょう。
    • good
    • 0

1258GB.....だと......1TBまでしか出てないはずだぞ.........


ゲームと言えどpcゲーム並みの容量は取らないので
128GBで十分だと思います。
    • good
    • 0

そんなの人によるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!