電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Instagramの彼女彼氏投稿の削除。
よく有りますよね。別れたんだろうなぁと思うのですが。3ヶ月ほどしたら、また違う新しい人と載せてあるので、びっくりするのと同時になんだか、その友達に幻滅してしまう自分がいます。
これがSNSだし、お付き合いすれば別れもある事は承知していますが、何故かまた違う人、またか、、となると、えーっって思ってしまいます。皆さまはどうでしょうか。

A 回答 (2件)

客観的な視点からだと、「いるよね、こういう人」と言う感じだし、当人からすると「私のキラキラ生活みてー♪」なんでしょうね。

違う人との事を載せられるのは、ある意味なんにも考えたないからできるんだと思います。

私は人は人、自分は自分、と言う考えなので「へー」くらいで見てます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

すぐに乗り換えれる人はポンポン乗り換えるので、もう違う人?って人はいますね。

私の元彼も別れて5ヶ月後には彼女が出来て、すぐに旅行の投稿があったので、彼女も彼女で未成年なのに、付き合ってすぐに旅行行ける様な軽い人なんだとは思いました。
私は慎重派なので、私にはない行動だなと思いました。
    • 0