電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が決めた時刻にメールを送信するといった機能がMS-OE6で
出来ないでしょうか?
他のメールソフトではありそうな気がするのですがMS-OE6では
ダメでしょうか?
パソコンは常時接続で電源ON状態です。

メールソフト:MS-OE6
OS:WIN2K

A 回答 (2件)

OEで送信することに拘らなければ・・


infoseekメール(Webメール)でも、時間指定送信が可能です。。

Fromをinfooseek以外のアドレスにして送信することができますし、メール本文に広告も入りません。

http://email.www.infoseek.co.jp/info.php

参考URL:http://email.www.infoseek.co.jp/info.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはありがたいですね。
Fromを現在使用しているアドレスに変更すれば、
受信者が返信しても現在のアドレスへ返信されますね。
ただし、送信メールの記録は残るのかな?

このような無料サービス(広告も入らない)は
infooseek以外ではあるのかな?

ともかく ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 17:12

OutlookExpressではそのような機能はありません。


Outlookなら可能です。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/476de …

また、利用されているプロバイダメールやフリーメールで時間指定送信のサービスがないか確認してみてはいかがでしょう。あれば、そちらを利用するほうが簡単だと思います。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/476de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能的に無い事はわかっていました。
フリーソフトを走らせて行う等で出来ないとの事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!