プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏とケンカしたとき、「別れるメリットより付き合うメリットのほうがでかいから別れない」と言われました。
「付き合うメリットって何?どうせ性欲処理でしょ」と聞くと、「違うよ。性欲処理なんて自分でしたほうが早いし」と言われました。
確かに彼は連日の仕事疲れからか性欲旺盛ではないし、関係を持つのも週1くらいで落ち着いています。
それ以外には、一緒にご飯食べたり出掛けたり家でゆっくりしたり何の変哲もない普通の恋人としての日常を送っています。
性行為以外で、男性が女性と付き合うメリットって何かあると思いますか?寂しくないとか?

A 回答 (15件中1~10件)

貴方には、彼と付き合うメリットは性欲しかないんですか?


もしかして、将来的に結婚出来たら経済面で安定するし、という「計算」で付き合ってるのかな。
一緒にいると楽しいとか、落ち着くとか、安心するとか、愛しいとか、何も無し?
貴方が彼と付き合うことにたいしたメリットを感じてないから、彼が感じているメリットも理解できないのではないですか。
    • good
    • 1

やはり気(五行)の交換による


お互いの運命の向上とか有りますよ
    • good
    • 0

自分に置き換えてみたらわかりませんか?あなたは何で彼と付き合ってるんですか?それと一緒ですよ。

    • good
    • 1

他人がどう思うか そんなことは関係なくって あなたがどう思うか ですよ。



生物学的には セックスのため があるけど、人生は長いからそれだけじゃないね。

>何の変哲もない普通の恋人としての日常を送っています。
それが一番、貴重なんじゃないの。
    • good
    • 0

生き甲斐だったり、安らぎだったり、癒しであったり。


たくさん ありますよ。

貴方は ないのですか?
    • good
    • 0

仕事が辛ければ つらい程、心の安らぎ を求める者です。



あなたは、男をセックスの対象 として、付き合っているのですか。
    • good
    • 0

両家のご先祖ふくむ、互いのカルマ解消、ができます。

救けられているのはじつはどちらなんでしょうか、このことばが、おわかりになられるでしょうか。
    • good
    • 0

付き合ってる相手にこんなこと言われたら嫌だな…


主さんも彼と付き合うのは性欲処理だけなんですか?

恋人がいるって安心感もあれば、今度のデートに向けてって頑張る力も、綺麗になろうとする努力も生まれませんか?一緒に過ごしてたら幸せな気持ちとか、思い出してほっこりする時間とか…

いくらでも思い付きますけどね
    • good
    • 0

独身でも夫婦でも目的は一つイエス・キリストに導かれるため心の中を聖霊で満たし日曜日はプロテスタントキリスト教会で礼拝を守る。

    • good
    • 0

一緒にいたいから、付き合っているんじゃないのかな。

それはメリットと言えるのか分からないけれど。
もしかしたら彼氏もそういう気持ちの面でのメリットを言ったのかもしれない。
気持ち以外だと同棲していれば金銭面や、No1の方が言うような「お付き合いしている人がいる」という世間体もある。
メリットという言い方をしているけれど、やっぱり一緒にいたいという気持ちが大きいと言いたかったんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A