dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性から会うメリットがないと言われました。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

諦める以外にある?

    • good
    • 3

他に、もっとイイ男を探す。


恋愛や結婚を、メリット・デメリットで判断する様な人間とは付き合わない事です。
    • good
    • 0

諦めるしかないですね。

ここ迄嫌われてるんですから。
    • good
    • 3

一回エッチしてもらうごとにお小遣いをあげれば?

    • good
    • 0

私ならそんな言い方をされる方に会う方がデメリットしかないと言います!



失礼です。人に会う事に対してメリット、デメリットではありません。
一期一会を大切にできない人に興味なしです!
    • good
    • 0

反論したけりゃすればいいし、


納得したなら会うのをやめればいい。
そうするのがいいですね。
    • good
    • 0

失礼だからフェードアウトでいい

    • good
    • 0

デメリットがないならいいじゃない、と詰める。

    • good
    • 0

現実社会でもこのサイトと同じような行動してませんか?

    • good
    • 2

れいさんは相手の事どう思っているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています