電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐久間レイって知ってますか?マイメロ、ばたこさん、あずきちゃんのヨーコちゃんとかのかわいいけどしたたかキャラが印象強いです。

質問者からの補足コメント

  • 写真見ましたが、大場久美子さんと見た目が似てました。だいぶベテランなのにお若いなって。きょうの料理では、おばあさん役まで務めるようになって。

      補足日時:2020/12/16 15:21

A 回答 (5件)

知ってますよ。

声優でしょ。
でも声優する前までアイドルだったんですよね。
「スター誕生」で中森明菜に敗れたけど、歌手デビューは出来たみたいですね。
昔NHKで日曜pm6:00からやってた「レッツゴーヤング」にレギュラー出演してましたね。
新人アイドルを集めて、サンデーズなんて番組内でグループになってるメンバーでしたね。
サンデーズ出身者って結構有名になったアイドルもいたんですよ。
松田聖子・太川陽介・川崎麻世・倉田まり子・長山洋子ets

ああ、「タッチ」で浅倉南の声をやってた日高のり子もアイドル時代入ってましたね。
    • good
    • 0

知っています、サンデーズのメンバーの1人でした


「yesとnoの間」等



11:00~
    • good
    • 0

らんまのストーカー美少女・シャンプー



かなぁ…(  ̄▽ ̄)
「佐久間レイって知ってますか?マイメロ、ば」の回答画像3
    • good
    • 0

知ってます、お友達がファンで^^

    • good
    • 0

私だったら年代的に「おねえさま」(アマノカズミ)かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!