電子書籍の厳選無料作品が豊富!

涙を流しながら、愛想笑いを浮かべるコンパニオンの前で、パンツ一枚の男性が土下座してる像。コンパニオンの手には、徳利(女性に酒をつがせる悪習)も持たせましょうか?
女性に喧嘩売ってきた土下座する男性像は、街の景観美化のためにタバコの吸殻を捨てる灰皿にでもしたら!?

A 回答 (5件)

人に振らずとも、あなたが設置すれば良いだけの話し。

    • good
    • 0

発想が隣の国の人と同じなんですね。


そんな像を崇め奉るのは、かの国だけですよ。
    • good
    • 1

ご自由に

    • good
    • 0

頑張って作って下さい。

出来たら教しえて
    • good
    • 0

「秘宝館」を置いて、それで盛り上げていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!