性格悪い人が優勝

ワードがパソコンの右隅から動きません。起動したときからずっとこの状態で、再起動もしましたが治りません。
対処法はありますか?

「ワードがパソコンの右隅から動きません。起」の質問画像

A 回答 (7件)

Alt+[スペース] 〉m(移動を選択) 〉矢印キー でウィンドウの移動ができます。



ウィンドウ上部のタイトルバーが隠れてマウスで移動できない場合にはこの方法で移動できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治りました!丁寧に何度もありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 16:54

タスクマネージャーを開いて、Wordを一度落として、再度、スタートから新規で立ち上げてみてください。


https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
    • good
    • 0

なんだか、こんなの出てました。


https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • good
    • 0

このファイルを一度閉じて、新規でWordを開いても同じですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規で立ち上げても同じなようです……。

お礼日時:2020/12/17 12:06

であれば、Word上部の青いところをクリックしたまま画面のセンター方向に移動してみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません。それが丁度上部が切れていてクリックするとメニューバーの各メニューが選択されてしまいます。

お礼日時:2020/12/17 10:16

あ~、右側が切れてるのね。


デュアルモニタになってない?
画像の所から、表示を選択して、PC画面のみにしてみて。
「ワードがパソコンの右隅から動きません。起」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したところPC画面のみになっているのですがこの状態です……

お礼日時:2020/12/17 10:09

全画面表示してみて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!