アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどうゆう意味ですか?
いいってことですか?

「これはどうゆう意味ですか? いいってこと」の質問画像

A 回答 (7件)

何様?あなたは好きなんだろうけど、外野から見てるとこんな男蹴り飛ばしてやりたいわ。


人の恋心につけ込んで最悪な男。
こんな男は女が逃げていくくらい体臭きつなったらええねん。
    • good
    • 0

アウトですね

    • good
    • 0

相手は男だよね?



意味合いとしては・・・

泊まりで来るってことだったら、俺といい関係になれたんだぞ?
それがお前にとってラストチャンスだったんだが。
泊まりを断った時点で、もう俺と仲良く慣れる機会は失われたんだよ。
真面目な性格だし、自業自得だね。

・・・という反応を示していると思われます。

要約するなら、
「俺と付き合いたいならウチに泊まりに来る(セックスする)のが条件だよ」
ですね。

泊まりの話を断っただけで縁切りをちらつかせる程度ですから、
そもそもあなたのことを大事になんか思っていない、付き合いたいなんて思っていないのは明白ですね。
    • good
    • 0

キープされてる感。

本命でないよ。やめときな
    • good
    • 0

お泊りに誘うことは、もうないってこと。

もう誘わんって、ちょい怒ってみせれば、やっぱりお泊りしようって言うかも、と期待してる。遊び相手が切れたら、誘ってくるよ、この人。
    • good
    • 0

都合いい時だけって感じですねー

    • good
    • 0

当方女性です。


なんか妙に上から目線な方ですね…
きっと相手の方は質問者さんのことを都合の良い相手でかつ自分のこと好きだから簡単にヤレそうとしか思ってないと思います。
泊まりならいいけど、日帰りならダメってことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!