プロが教えるわが家の防犯対策術!

たけし、松本の言うことは絶対ですか?

質問者からの補足コメント

  • たまに悪く言われるわりには、また許してますよねえ。ネット民って、すぐコロコロ変わるから。貫く力が足りない。

      補足日時:2020/12/19 18:18

A 回答 (9件)

たけしはダメだね。

自覚が無いし。
    • good
    • 1

それは、その下についてる人とか、


彼らに恩があったり、彼らにあやかりたい人にとって
だけでしょう。
    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

タケシは、つまらない男になったね。

    • good
    • 1

あいつらはある程度の過激な思想を発言して


金儲けする商売です
あの二人ってただのお笑いタレントであって普通の人よりアホですよ?
違う次元での考えに共感する人もいますが
所詮パンダです
売れてなんぼの世界での発言だし
ああゆうのを納得してる奴らはそれ以下の下等な人間です
    • good
    • 0

北野武には引退をすすめたい。

    • good
    • 0

俺の言うことは絶対や!!!!!!

    • good
    • 0

絶対なんてことはないですよ。



有名人の言うことを真に受ける人もいますが、考えてることは一般人と大差ないです。

よく昔「笑っていいとも」でタモリが話の中で「そんなの常識だよ」なんて言ってたことがありましたが、あれも個人的見解ってヤツ。
あれを見ていて「ああそうなのか。それじゃ私もそれをしなくちゃ」なんて考えてしまった人も少なくはないです。

有名人て「名の有る人」って書きますけど、芸能人は、伝記なんかに登場する人類の歴史上ですごい功績をあげた有名人とは全く別物。ただの人です。

ただ日本中の人が知っているというだけで、どういうんでしょうね。みんなチヤホヤしてしまう。

俳優が映画やドラマの役を演じていたり、芸人が漫才やコントをやっていたりするときは、その人になりきっていますが、それ以外のところでは一般人と同じです。

みんながチヤホヤするのは、芸能人にじゃなくて、その芸能人が演じているキャラになんだということを理解しないといけませんね。

芸能人も自分が偉いんだと誤解する場合がありますが、全く偉いわけじゃない。まあそれなりに努力をして今の場所にいるんでしょうけど、一般人だって、そういう努力をして、今の仕事に就いているんですから、全く同じということです。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!