アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の大都市で絶対に行った方がいい所と行かない方がいいところ教えてください

A 回答 (5件)

行ったほうがいいのは神戸、京都もいいかも。

行くことはないのが大阪。
    • good
    • 0

花街とかドヤ街とかエロい街とか


絶滅危惧種が存在する所は行っておいたほうが良い
人間様のレッドブックも在るといいのにね

何年か後には危険な街は綺麗サッパリ消えていく

ただ、今は別の意味で危険だから
行くなら喪が開けてからがいい
かも

>行かない方がいいところ
代り映えしないようなところ
安全でそう楽しいところでもないだろうから
老後の楽しみにとっておけば

ただ一点
都市増殖による景観の変化には注意が必要
東京タワーの今はビルに埋もれていて
登ってみても昔の景色は見ることは出来ない
    • good
    • 0

行った方が良いのは、


東京都文京区千石4丁目。
地下鉄出口から5分位で
美味い中華料理屋があるんだッ!
「レバニラ」がお薦めですッ!

(ハルミちゃんは、月水金です)
    • good
    • 2

行った方が良い所は、皇居周辺(銀座、日比谷)


行かない方が良い所は、新宿周辺(歌舞伎町)
    • good
    • 0

行ったほうが良いところは「神戸」


行かないほうが良いところは「東京」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西中心で行ってみます
東京付近は近づかないようにします

お礼日時:2020/12/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!